よくあるご質問

どのように申し込めばよいですか?

まずは、「60日間無料トライアル」からお申し込みください。お申し込み完了後、当社よりお申し込み内容確認とアカウント情報のメールを送付いたします。
無料トライアル後に継続利用される場合は、別途書面にて「本契約お申し込み」の手続きが必要です。

申し込みからどのくらいで利用開始できますか?

3営業日以内にご利用になれます。

サービスを利用するには、何が必要ですか?

インターネットができる環境と、Webブラウザがあれば、ご利用いただけます。

動作環境について詳しくはこちら

データセンターはどこにありますか?

Microsoft Azureの西日本リージョン(大阪)です。

最低利用期間はありますか?

最低利用期間は1ヶ月です。ただし、月の途中からのご利用開始については2ヶ月〜のご契約となります。

どのような支払い方法になりますか?

口座振替(自動引き落とし)となります。ご契約時に口座振替依頼書を送付いたしますので、弊社に返送していただきます。当月末締め、翌々月5日引き落としの後払いとなります。

ユーザーライセンス数、同時ログイン数を追加したいのですが?

1ユーザー単位で追加することができます。お電話(03-6855-8189)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

料金について詳しくはこちら

ディスク容量の追加はできますか?

1GB単位でディスク容量を追加することができます。お電話(03-6855-8189)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

料金について詳しくはこちら

ディスクの利用容量が契約容量を超えた場合はどうなりますか?

ノート(文書)を見ることは可能ですが、新規文書の作成や書き込みはできなくなります。ご契約いただいているディスク容量までノート(文書)などを削除してデータを減らしていただくか、使用に見合ったディスク容量を追加契約していただく必要があります。

各機能の使い方を教えてください。

コラボノート SaaSの右上にある「ヘルプ」に基本的な使い方やトラブルシューティングが掲載されておりますので、ご参照ください。

動かなくなりました。

下記を試してみても動かない場合は、お電話(03-6855-8189)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • ポップアップブロックを解除して利用する
  • 現在、使用している端末を再起動して、サービスに再度ログインする
  • 他の端末からサービスを利用する
解約する場合はどうすればよいですか?

書面での解約申し込みが必要です。お電話(03-6855-8189)かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

このページのトップへ